はままつシャツブログ

2010年05月10日

母の日

昨日は次女の吹奏楽部の定期演奏会本番。

スタコラ
             スタコラ
わたしは
スタコラへなちょこ役員で奔走スタコラ    スタコラ       スタコラ

母の日

母の日プレゼントは

次女いわく

「精一杯の演奏会をニコニコ

山梨から演奏会を見に駆けつけた長女は
会うなり一言。

「母の日おめでと~上昇




そして私は

履きなれないパンプスで


あじがいだいよぉ~~~~~びっくりびっくりびっくり

と叫び続けた一日となりましたガーン

でも

娘の演奏を皆さんに褒めて頂き

長女もわざわざ日帰りで来てくれたのは「母の日」だったからかなぁ~と
今になって思ったりして 汗

そう思うと昨日は
「母の日」最高のプレゼントデーだったかなぁ~ニコニコ

何にしても
♪黒    ♪黒
          ♪黒
♪黒無事に終わってホッとしています♪黒     ♪黒      ♪黒
    ♪黒



さて、いよいよ20日から遠鉄百貨店で行われるイベントへ向けてまっしぐらです。



力こぶ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(0)