はままつシャツブログ

2008年07月26日

遠州縞の愉快なシャツ⑲

暑中お見舞い申し上げます♪

夏の暑さにめっぽう弱かった北海道生まれの私も

浜松在住暦20年となり

ようやく夏バテをしない体質が身に付いてきましたicon32


皆様もどうぞご自愛下さいね~icon29


さて、愉快なシャツ⑲をご紹介します。



コチラは

衣装としてお仕立てした一枚です。


遠州縞の愉快なシャツ⑲



遠州縞の愉快なシャツ⑲



遠州縞の愉快なシャツ⑲



コンセプトは

どんなに人ごみの中にいても

紛れ込まないシャツicon22 笑



同じカテゴリー(DM.Sae の愉快なシャツ)の記事
浜松注染
浜松注染(2012-02-13 16:44)

浜松の文化を着る。
浜松の文化を着る。(2012-02-12 16:04)

かちょいいシャツ♪
かちょいいシャツ♪(2011-10-23 09:42)

浜松注染の
浜松注染の(2010-09-30 20:28)

一枚だけのシャツ。
一枚だけのシャツ。(2010-03-04 16:14)


この記事へのコメント
どなたのお衣装なのかな?たしかに、人混みの中でも輝いていそう
ああ~、私ももっと遠州紬のお洋服が買えるような財力が欲しい
Posted by ひろおか at 2008年07月27日 10:38
ひろおか様へ~

ワタシも憧れのミシンが買える財力が欲しい~(><;) 笑
でも、欲しいものがあるうちは頑張れますね♪
それにしても何故絵文字~!?
可愛い~できるんだぁ~
ワタシできな~い(笑)
Posted by あらぶ☆あらぶ☆ at 2008年07月28日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州縞の愉快なシャツ⑲
    コメント(2)