はままつシャツブログ

2009年08月25日

続 ・火傷

続 ・火傷

昨日の火傷。

アロエの生葉を湿布しました。

昨日の夕方にはこんな感じになっていました。

続 ・火傷 

こちらは今朝の様子です。

続 ・火傷

もっと綺麗になっているはずでしたが

包帯の中でアロエの葉が泳いでズレていましたicon07

でも、随分良くなっていて
ほとんど痛みも有りません。

跡に残らないよう
もう一日湿布してよう~っとicon02


アロエの効能 火傷編(笑)icon32


同じカテゴリー(今日も手仕事日和♪)の記事
今日のお仕事
今日のお仕事(2016-01-10 19:02)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:18)

今日のお仕事。
今日のお仕事。(2012-10-28 15:12)

やる気スイッチ。
やる気スイッチ。(2012-09-10 16:48)

本日のお仕事。
本日のお仕事。(2012-05-23 16:43)

も~~~。
も~~~。(2012-04-27 20:49)


この記事へのコメント
火傷 大変でしたね。
火ぶくれにならなくてよかったですね。
アロエ 本当にいしゃいらずですね。
私も火傷のときはアロエで治します。
Posted by かずねえ at 2009年08月25日 17:24
以前、火傷にアロエを貼ったら
感動的に綺麗に治ってビックリでした!
以来アロエは何かと重宝してくれています(^^)
ご心配頂きありがとうございます!
もう大丈夫です♪
Posted by DM.SaeDM.Sae at 2009年08月26日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 ・火傷
    コメント(2)