はままつシャツブログ

2009年08月29日

自分だけの愉快なシャツ♪

好きな遠州縞紬を選んで「自分だけの一点ものicon16

《愉快なシャツ》が仕上がりました~

自分だけの愉快なシャツ♪

この・・・

自分だけの愉快なシャツ♪

釦をはめた時と
開けたときとのシャツ表情の違いびっくり

ポケットも左右違うんですよ。

自分だけの愉快なシャツ♪

愉快なシャツたる由縁ですicon32
勿論、狙っているんです (笑)

自分だけの愉快なシャツ♪

背中も一工夫。
ワンポイントを入れました。

サイズもピッタリ。
気に入って頂けてヨカッタ~花


末永く愉しんで着ていただけますように~icon02


謝・謝icon22



同じカテゴリー(DM.Sae の愉快なシャツ)の記事
浜松注染
浜松注染(2012-02-13 16:44)

浜松の文化を着る。
浜松の文化を着る。(2012-02-12 16:04)

かちょいいシャツ♪
かちょいいシャツ♪(2011-10-23 09:42)

浜松注染の
浜松注染の(2010-09-30 20:28)

一枚だけのシャツ。
一枚だけのシャツ。(2010-03-04 16:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分だけの愉快なシャツ♪
    コメント(0)