はままつシャツブログ

2011年11月22日

遠州大好きフェア

遠鉄百貨店 本館5階 


明日からスタートです♪


29日まで~

遠州大好きフェア


竹かばんのGENちゃんと、そして左側の男性は毎回お世話になっている

遠鉄百貨店ののMさん人差し指


今回もどうぞよろしくお願いいたします~キラキラ






そして私は

開催期間私は下記の日程で店頭に居ります。


23日(水)     午後
24日(木) 午前 午後
25日(金) 午前
26日(土) 午前 午後
27日(日) 午前 午後
28日(月) 午前
19日(火)     午後 ~17時まで


お出かけの際はどうぞお声掛け下さいねハート











この記事へのコメント
今日の午後伺ったのですが、お会い出来なかったです、残念(T_T)
今回も、いろいろ目の保養とアイデアを頂いてきました。
遠州綿紬と福田の別珍、遠州は恵まれたとこだなあと改めて実感です。
Posted by at 2011年11月23日 22:17
もしかして「赤い帽子」の方は由さんだったのでしょうか~?
すれ違ったみたいで、少しお探し致しましたが
お会いできず。。。
せっかくお越しくださったのにごめんなさい(><)

私も別珍・コールテンの品々に心惹かれています。
本当に当たり前のように布があふれている地域ですね。
幸せ~♪
Posted by DM.SaeDM.Sae at 2011年11月24日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州大好きフェア
    コメント(2)