はままつシャツブログ

2012年07月26日

サプライズ☆

本日


















次女から





二通の封書が届きました。





それは





サプライズ☆



なんと!!!!



母の誕生日に宛てたメッセージでありました。








びっくり



















封筒が二つありますね~








実はもう一つは主人宛。









今日は主人の誕生日であるのでした。




これを読んだ彼は、きっと泣くでしょ~ 笑





サプライズ☆








春から家を離れた次女からの


とてもサプライズなプレゼントでした。





ハート
















この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す!(一日遅れでスイマセン)
旦那様と同じお誕生日なんてすごーい!
しかもお誕生日に合わせてお手紙なんて。。。
お金かけなくてもできる愛情たっぷりのプレゼントって素敵ですね。私も見習わなきゃ!
2か月も会えないですけど、ブログ見て癒されます。。。

あ、お誉めいただいたサンダル、シャンブルっていう雑貨屋さんでも売ってました。500円だったけど(汗)市野のイオンの近くのカーマのとこに店舗あるみたいです。
あかのれんも有玉のバローの中にあるみたいです♪
Posted by hato-mana at 2012年07月27日 12:24
hato-mana さん
ありがとうございます(#^.^#)
年々複雑な気分になるお誕生日ですが 笑;
昨日はとても幸せ~な一日でしたょ♪

ところでサンダル、私も調べてみました 爆
ちょっと歩き回ってみます☆
次回の講習日は少し先ですが
切りしつけ・・・頑張ってくださいね~(^^)/
夏バテに気を付けて元気でお過ごしください。
Posted by DM.SaeDM.Sae at 2012年07月27日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ☆
    コメント(2)