はままつシャツブログ

2012年08月24日

はままつシャツ部。

そのコンセプトは

「大人だって部活動力こぶ 

はままつを素敵なシャツの街にしよう


・・・の、はままつシャツ部 作りました。

ただ今部員十数名、、、か?キラキラ

 はままつシャツ部。


第一回企画






はままつシャツ 初お披露目 IN 四季彩堂


はままつシャツ部。


10月6日7日8日 四季彩堂有玉本店一階ギャラリー「縁」


ファッションショーも有るよまるっ












はままつシャツ部 ぶちょー    水野さえ子










ゆるすぎる~







ガーン




この記事へのコメント
はままつシャツ部〜!なんて素敵な部活動v
部員になってもいいでしょうか?
あ、でも入部希望者はもしかして
入部届としてシャツを作って着てくることとか必要だったり?!

とりあえず四季彩堂のイベント日時はチェック致しました。
あとは他の予定が入らないのを祈るのみです。
Posted by at 2012年08月25日 01:01
素敵?
ホントに?
嬉しいな~♪♪♪
スタートホヤホヤの
めちゃめちゃゆるーい大人の部活動を目指しています 笑
まずは是非イベントを見にいらして下さいねっ☆
ちなみに、次の土曜日13日は
「ぬくもり市」ですよ~(^^)/
Posted by DM.SaeDM.Sae at 2012年08月25日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつシャツ部。
    コメント(2)