はまぞう › ≪遠州織物のオリジナルシャツ≫DM.Saeの紬的日常 › ●シャツのご注文承ります● › シャツのオーダー受注お休みのお知らせ。
 
       はままつシャツブログ

2014年06月09日

シャツのオーダー受注お休みのお知らせ。

皆さま。

シャツのオーダー受注お休みのお知らせ。

いつもブログ、HPをご覧くださりありがとうございます!
お陰様でDM.Saeのオリジナルシャツを作り始めて
今年で早8年目に入りました。
大変ありがたいことなのですが
6月9日現在シャツの注文をたくさんいただいており
これ以上は手が回らない状況になっております。
申し訳ありませんが
本日をもちましてシャツの受注を少しの間お休みさせて頂きます。
今のところ11月頃の再開を予定しています。

細々とスタートした8年前。
思えばそれから今日まで
立ち止まることなく続けることが出来ましたのも
面白がって私のシャツを見て下さり、着て下さる皆さまのお蔭さまで、、、
DM.Saeの愉快なシャツを沢山の方に共感し楽しんで着てて頂けることに
ただただ感謝の気持ちいっぱいです。。。
時間の経過とともに
わたしの仕事の状況や内容が少しずつ変化してきたこと
このブログからも皆さんもきっとお感じになられていることと思います。
毎日いろいろと悩みつつ
前へ進むための方法を思案しているというのが
現在の状況です。


急がず 焦らず 諦めず
そして変化していくことを怖がらず
日々を過ごし努力していくつもりです。










・・・なんちゃって  笑

今後ともどうぞよろしくお願い致します~

(^。^)y-.。o○


DM.Sae 水野さえ子











同じカテゴリー(●シャツのご注文承ります●)の記事
オーダーワンピース
オーダーワンピース(2016-12-11 15:36)

お礼
お礼(2016-10-31 18:27)

ネーム刺繍
ネーム刺繍(2016-10-24 21:08)

DM.Sae 受注会 ③
DM.Sae 受注会 ③(2016-10-23 07:53)

DM.Sae受注会②
DM.Sae受注会②(2016-10-22 06:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャツのオーダー受注お休みのお知らせ。
    コメント(0)