はままつシャツブログ

2016年07月22日

開襟シャツの作り方教室修了しました。

裁断から(今回は特別に製図から〜♪) ボタン付けまで全五回




綺麗にに仕上げてくださいました(^^)





ちょっと多めのボタンがアクセント
可愛いんだなぁ~♪




≪ご感想≫

開襟シャツ講座全5回、とても楽しく参加させていただきました。
とてもとてもスローなペースでやきもきされていたのではと思いつつ、
毎回楽しいおしゃべりとお裁縫の深いお話が聞けたことが私の楽しみでした。
いろんなご縁で遠州綿紬と出会い、
水野先生の教室に来ることができて、
また一つ自分の世界が広がった気がします。
心より、ありがとうございました。
また次のお教室の情報を教えていただけたら幸いです。

---------------------------------------------


こちらこそ
熱心にご参加くださり、心よりお礼申し上げます~
ぜひもう一枚、二枚とシャツを作ってみてくださいね♪
これからも機会がありましたら、ぜひご参加ください。
ありがとうございました。


DM.Sae  水野さえ子







同じカテゴリー(ほんの二人の洋裁教室)の記事
新しい受講者さん
新しい受講者さん(2016-07-21 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開襟シャツの作り方教室修了しました。
    コメント(0)