はまぞう › ≪遠州織物のオリジナルシャツ≫DM.Saeの紬的日常 › DM.Sae展示会 › 太郎冠者展示会 お世話になりました
 
       はままつシャツブログ

2017年01月27日

太郎冠者展示会 お世話になりました

高知県高知市 太郎冠者さんでの展示会

昨日で終了、ありがとうございました。





20日~24日まで私も滞在




お客様とお会いしながら




四日間を楽しんで参りました


 
生地の質感 バリエーション、、、そしてデザイン? 笑




お客様に楽しんで頂けたようで


  
嬉しかったです





さて、
戻りましてただいま春夏シーズンの準備真っ最中




DM. Sae 新作オリジナルテキスタイルも仕上がってきました〜♪



同じカテゴリー(DM.Sae展示会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太郎冠者展示会 お世話になりました
    コメント(0)