はままつシャツブログ

2010年05月22日

嬉しいなぁ~♪

おはようございますニコニコ


昨日は朝一番に
以前オーダーで作らせて頂いたお客様が
シャツを着て遠鉄百貨店へ着てくださいました上昇


うれしいなぁ~キラキラ
静岡草履と合わせた着こなし、これまたカッコイイ~上昇
嬉しいなぁ~♪

自分が仕立てたあのシャツ達は達者でやっているかなぁ~と
時々思い出してはドキドキしています 汗



こうしてその後のシャツたちに再会できるのは
とても嬉しいのです ハート

ありがとうございます花

ご主人も体に合っていて良いね、って誉めてくれたそう~
嬉しいなぁ~ハートハート

嬉しいなぁ~♪

それからお客様がご自分で作られた遠州縞の帽子を見せて頂きました。

とても可愛らしくかぶっていらっしゃって

お写真に撮らせて頂きましたのでご紹介させて頂きますねハート


嬉しいなぁ~♪



さて、昨日の私の遠州縞ファッションのご紹介上昇 笑 

嬉しいなぁ~♪

なないろ紬で仕立てたシャツブラウスです。


・・・写真が小さくて分かんないよ~

って突っ込まれそうですベー

お隣のぬくもり工房さんもなないろ紬で仕立てたシャツですよ。



さて、今日は何を着ていこうかなぁ~上昇



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいなぁ~♪
    コメント(0)