はままつシャツブログ

2010年05月23日

本当に嬉しいなぁ~♪

前日に引き続き

昨日も以前に作らせていただいたシャツブラウスを着て

お客様が見えてくださいました♪

ほんと、嬉しいなぁ~上昇

本当に嬉しいなぁ~♪

着心地、デザインの着まわし具合など

気に入って下さりありがとうございます~キラキラ


履いていらっしゃるデニムは
ウエスト部分にワンポイント入った
カッティングが綺麗な京都ブランド花
和テイスト使いが素敵に目を惹きましたキラキラ

本当に嬉しいなぁ~♪


この日はデザイナー畠山功さんのトークショーも開催。
さすがにオーラーがありますね~

本当に嬉しいなぁ~♪

ところで昨日の私のお洋服。

写真をすっかり撮り忘れ汗汗汗

ちなみにこちらのスカート姿です 笑




さて、今日は何を着ていこうかなぁ~上昇



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に嬉しいなぁ~♪
    コメント(0)